※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産前はノンワイヤー、授乳後はブラトップを使うのがおすすめです。ユニクロのブラトップも使えます。

産前産後に使えるブラ教えてください。
今使っているノンワイヤーのブラがきつくなってきたため、新しく買おうと思っています。
授乳はブラトップが一番楽と聞いたのでそうしますが、それまではブラトップでは垂れるのではないかと不安です。
生まれるまではノンワイヤーのブラで授乳が始まったらブラトップにするのか、それとも皆さんなら今からブラトップにしますか?
断乳後もブラトップでは垂れると聞いたので今からノンワイヤーのブラを買えばその時にも使用できると思いますが、皆さんな
らどうしますか?
また、ブラトップは授乳用でなくてもユニクロのものでも対応できますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産前産後、授乳期、今もユニクロ使ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりユニクロのいいんですね!ありがとうございます😊

• 2月15日
はじめてのママリ

今のところ授乳はユニクロで問題なく出来てますが、胸が大きくなり乳首がなんか外側向いてきてて、母乳パッドそのまま張ると乳首とパッドの中央がズレます…。なので新しい授乳ブラ探してるとこです。授乳ブラにしたらその問題が解決するのかは分かんないですが…。
あと垂れそうなのは確かにあります。
妊娠中はきつくない方がいいと思うのでブラトップ最高ですが、授乳慣れたらちゃんとしたやつにした方がいいのかも?です。私も迷い中です。。😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時その時で悩みが変わりますもんね💦妊娠中の今はブラトップのほうがいいですね!ありがとうございます☺️

• 2月15日