※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんバレンタインはチョコあげましたか?🫣🫶私は今年は寒さで頭が痛く…

みなさんバレンタインはチョコあげましたか??🫣🫶
私は今年は寒さで頭が痛くて、作る気が起きず…あらかじめ買って用意していたチョコをうちの男子たちにあげました。
旦那は帰宅するなり、なんとなくニヤニヤしており、チョコが出てきたらめちゃくちゃ喜んでました。笑
もらえるのが分かってても、お決まりの家族でも、母親でも嬉しいもんなんですかね。笑
学校でもみんなソワソワして話してたみたいです🤣

みなさんのいろいろなバレンタインエピソード教えてください🫶

コメント

ママリ

かわいい息子さんとご主人ですね😂💕
喜んでる表情が見られると、用意して渡した甲斐がありますよね🥰
うちは幼稚園児の娘が、自分のお小遣いでラッピングとチョコを買って、お手紙と一緒に特別仲良しな子たちに渡していました✨
あげるときにちょっと恥ずかしがる娘も、もらって笑顔になるお友達にも、癒されました☺️笑
自宅では、パパ用に簡単なチョコラスクを作って、夕食後にみんなで奪い合うように食べました😂😂😂

はじめてのママリ🔰

今年初めてまともに作りました😂
子供もチョコ食べれるようになったし、旦那にはついでですが美味しく食べてくれました☺️

はじめてのママリ🔰

娘にどういうのあげたい?と聞いたら、チョコがけ苺にしたいと言われそうしました✨

めちゃくちゃ簡単だし幼稚園から帰宅後の16時〜でも余裕で作れるので正直娘のリクエストにやったー!と思いました😁
アラザンやカラフルチョコスプレーでトッピングしてとっても可愛く仕上がりました💓
ビタミンも取れるし皆大満足でした❣

娘はパパに手紙も用意していて、いつも仕事頑張ってくれてる感謝やずっとずっと大好きだよというメッセージを書いていて夫はウルウル大感激でしたね😊💖

日頃から娘溺愛でメロメロですが日々拍車がかかってるような…
私は入り込めないほど相思相愛です🤣

ママリ

私がチョコ大好きなので、このシーズンはチョコ買ってもらいます🤣🤣
昨日はたまたまお休みがかぶったので、一緒に百貨店へ行き好きなチョコ買ってもらいました!!!ほぼ売り切れ状態でしたが🤣
とまぁ、数年前から逆チョコ文化の我が家でしたー🍫