※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

抱っこ紐を毎回洗うのは大変ですが、汚れたまま使うのは気になります。皆さんはどうしていますか?

抱っこ紐で公園行ってる方に質問です!

公園で遊ばせたらズボンとか汚れると思うんですけど、うちの場合帰ったらズボンは着替えさせて洗いますが、抱っこ紐はめんどくさくて洗ってません、、、
で、そのまま別の日にスーパーとか抱っこ紐で連れてくんですけど、スーパーなら帰っても着替えさせません。

なんかそういや汚いな、、、?と思って😂
抱っこ紐が洗ってないならつけるたび汚い??でも抱っこ紐毎回洗うってしんどすぎるし、、、(エルゴなのでガッチリタイプ)

皆さんどうですか?
毎回抱っこ紐洗います?それともスーパー行くだけでも帰ったら着替えします??
それとも全く気にしません??🥺

コメント

抱っこ紐経由の汚れは気にしてないです✌️
でも汗蒸れたりはするんで抱っこ紐は月1くらいで洗ってます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    やっぱり気にしないですよね😂

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

抱っこ紐はたまにしか洗いません😅乾くの時間かかるし、乾かしてる間使えないから困るし…💧
着替えは、公園でもスーパーでも近所の散歩でも、外に出たらします!私自身が、家に帰ったらすぐ部屋着、外に出た服で家のなかウロウロされるのとかムリ!なタイプなので😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もできれば着替えさせたいんですけど、洗濯増えるの億劫で、、、😂

• 2月16日
COCOA

大雑把タイプなので、汚れてなきゃ気にしませんでした、
抱っこ紐は月1位しか洗いませんでしたよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね!
    私は月一も洗えてないですけど、、、😂

• 2月16日