※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
住まい

新築建売の引き渡し後にトイレのコーティングをしようとしたところ、便…

新築建売の引き渡し後にトイレのコーティングをしようとしたところ、便器と床におしっこが付いていました🥲
私も旦那も子どもたちもだれも使ってないので業者か営業の人が使ったと思います…
生理現象だから仕方ないとも思いますがせめて気づかれないようにきれいに使ってほしかったです。
私的には新築として売ってるものを使ってましてや汚すなんてありえないと思うのですが、皆さんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえないです!
それは言うべきです!

• ママ

ママ

私が気にし過ぎなのかと思いましたがモヤモヤが晴れないので言おうと思います😭ありがとうございます😭

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえないですよ!
    私ならトイレ交換しろぐらいいいます。

• 2月15日
  • ママ

ママ

本当にそうしてもらいたいです。
    一度掛け合ってみようとおもいます😭一階と二階にトイレがあってどちらも使った痕跡があるので本当に萎えてます🥲

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

絶対に嫌です😡
うちは来週引き渡しなのですが、もしそんなことがあればトイレ交換してもらいます。
使用されている時点で新築ではないですよね?
せっかくの新居が台無しです😭😭

• ママ

ママ

本当に新築の意味がなくなりました😅
    仲介業者の担当の人に話したら交換するように掛け合ってくれたので交換になるよう祈ってます😭

• 2月15日