※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

後ろ子乗せ電動自転車でリュックを背負っている方、子供や窮屈さについてのご意見をお聞きしたいです。背負い運転が難しい場合、レインカバーも考慮すると大変そうです。

後ろ子乗せ電動自転車に
リュックを背負って乗られている方いらっしゃいますか?
子供に当たったり、窮屈そうにされないですか?

ギュット・クルームR・DX
PAS Babby un SP

でのご意見をお聞きしたいです!

前カゴは子供の保育園関係の荷物を入れるだろうし、
夫婦揃って通勤カバンがリュックなので
背負って運転できないとなると結構きびしいなと思っています😅
レインカバーを付けたりすることも考えると余計に無理そうですよね😂

どんな感じか教えていただけると嬉しいです!

コメント

S

リュックじゃないですが、
下の子おんぶでギュットクルームR DX乗ってます笑
自転車が胴長のデザイン?なので、背中のスペースは全然余裕ありますよ💡
ぶつかるとか狭くなるとか全くないです🙆‍♀️

シートにちゃんと座らせたら子どもが手を伸ばしても背中のリュックとかに触れないくらいかなと思います笑

ママリ

ギュットクルーム乗ってます🙋

リュックですが、子供には全く当たりませんよ!レインカバーしても全然大丈夫です!下の子おんぶしても当たらないです🙆

deleted user

ギュットに乗っていてリュック背負ってますがなんにも言ってきたことないです😊

まいごん

ギュットです!
レインカバー有り、下の子おんぶしてますが、全然大丈夫です🤗

deleted user

PAS Babby un SPでリュック背負ってます。

ギュットより胴が短いのか
若干干渉します😅
めちゃくちゃ迷惑そうでもないですが。
純正のレインカバーしてますが
全部閉めてリュックに当たるのは当たりますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😊
    パスバビー、胴体短めでスタンド立てやすくていいなと思っているのですが、その分リュックは少し干渉してしまうのですね🥹
    もしパスバビー買うならレインカバーは純正にしようと考えていたので参考になりました!
    ありがとうございました😊

    • 2月15日
イリス

ギュットクルームDXで3人乗りです。かごないので私は常に大きめリュック(奥行き20センチちょっとはあります)背負ってます。

ぶっちゃけリアシートの視界は悪いとか思います。見えない〜って言われます。ぶつかるってほどではないです。
ただ、純正レインカバーつけたり、子供も荷物を抱えてると当たりますね。

はじめてのママリ🔰


回答ありがとうございます😊
まとめてのお返事失礼します🙇‍♀️
ギュットはやはり胴体が長めな分リュックを背負ってても余裕があるのですね!
参考になりました😌✨
ありがとうございました!