※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に入る娘の服装について悩んでいます。お下がりのピンクやフリフリなどの洋服を買い替えるべきかどうか考え中です。外出時は地味めの服を着せていますが、かっこいいスタイルも素敵だと思っています。

下の子が保育園に入園します。
家の中では娘のお下がりのスタイとか靴下を使っているのですが、買い替えたほうが良いのか悩んでます。
今持ってるのが女の子!ピンク!ピンク!お姫様!フリフリ!みたいなのが多くて流石にどうなの?と思ってまして😅外出するときは比較的装飾のないものを使ってますが、紫ボーダーとかです。
無駄な出費かもしれませんがかっこいいスタイ素敵だなぁと思いますどうしようかな😁

コメント

ママリ

保育士ですが、お姉ちゃんのスタイや服を使っている弟くんいました☺️
特に私は何も思わなかったです!笑
ヨダレ多い子であれば、保育園でも変えることが多いので、新しくあってもいいと思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピンクピンクでも大丈夫ですか🤣
    安心しました!
    ヨダレの多い子なので買い足すときはカッコいい柄を選ぼうと思います♫

• 2月15日