※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

熱が下がり元気なら、明日の幼稚園プレに行かせてもいいですか?治ったばかりで心配。おうちでゆっくりした方がいいかも。

週末から昨日にかけて熱があったけど、今日は元気だとしたら明日のプレ行かせますか?インフルやコロナではありません。プレは午前中のみ1時間半です。

先週インフルエンザが流行っていて、学級閉鎖もあった幼稚園です。今週はどういう状況かはわかりません。旦那には、まだ治ったばかりだし、普通の風邪だったとしたら今度はインフルもらうかもしれないから行かせない方がいいと言われていますが、こもりきりの毎日に辛くなってきました。明日は、プレ休ませて散歩程度の方がいいですかね。

コメント

ゆき

うちはコロナ明けに療養期間終えたので行かせたら免疫落ちてたのか胃腸炎貰ってきて、胃腸炎回復後行かせたら風邪をもらってきて先月は終わってました😂
なので私なら休ませちゃいます😅

こもりきりの生活も大変なので今日元気なら行かせても大丈夫かなとは思います😊

• ママリ

ママリ

なるほど💦それはきついです😭😭幼稚園や保育園なら行かせますが、プレなら休ませてもいいかもですね。休ませます!😅

• 2月15日

今日元気なら行ってもいいと思います🤔私なら連れています。
ただ。
今の時期幼稚園ではインフルも胃腸炎も流行っているので、もしかしたら貰っちゃう可能性はあるとは思います🥲
ちなみに。
年長の長男のクラスで一昨日お友達が突然嘔吐した〜と言っていて、胃腸炎だったんだろうなー。と思っています💦昨日今日と休んでると言っていましたし。

• ママリ

ママリ

今はいろんなものが流行っていますよね💦免疫落ちてるかもしれないし、今週はやめておきます。

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

行かせます🙆‍♀️
免疫あってもなくてもインフルでもコロナでも胃腸炎でももらう時はもらってくるので。