※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お出かけ

初めの2日間はディズニーランド、シーで遊ぶ方が効率的ですか?商業施設のおすすめはありますか?アドバイスがあれば教えてください。

二泊三日で東京ディズニーランド、シーに子連れ旅行します。初めの2日間でディズニーランド、シーに行き、3日目は夜の飛行機で帰ります。
日曜日から火曜日の旅行です。
まだチケットは購入前になりますが、初めの2日間がパークで遊んだ方が効率的ですか?

パーク利用しない一日は、旅行支援のクーポン利用を考えていますが、おすすめな商業施設等ありますか?

子連れで東京、千葉は初めてで
ディズニーランド、シーで遊ぶことは10年ぶりです。
何かアドバイスがあれば教えてください。

九州
子連れ

コメント

ハラミ

先日九州から一泊二日でランド、シー行ってきました😊
夜の絶対見たいショーとかがなければ、行き帰りの飛行機の時間次第ですが私だったら2日目と3日目でインパするかなーと思いました!開園と同時に!ぐらいの勢いで入らないと、日曜日だとDPAもエントリーもすぐ終わっちゃうみたいなので😭
商業施設に関してはイクスピアリしかわからずすみません😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    ありがとうございます😊
    子連れだと、シーとランドどちらが楽しむことができましたか?

    • 2月16日
  • ハラミ

    ハラミ

    子供が乗れるアトラクションも多いので、ランドの方が楽しめました😊

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    わかりました!やっぱりランドですね🥰

    • 2月16日
まま

同じ日〜火曜日で2泊を今月末に予定しています👍
我が家は2日目だけランドにいきますが、前回は1日目シー、2日目ランドでした。ただ、めっっちゃ疲れたので、今回は2日にランドだけにしました。

1日目 夕方到着 ボンボヤージュでランドで身につける物を買って、その後シェフミッキーでディナー

2日目 ランド

3日目お昼頃まで舞浜でお散歩したりホテルでゴロゴロ
東京駅で新幹線を見て、16時に飛行機に乗って帰る〜

って感じです♪

3日目は疲れるので、のんびり派です😂

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    3日目は絶対疲れてますよね🤣
    スケジュール参考にします😍

    • 2月16日
まま

「同じ日〜火曜日」って読みにくいですね😅
「同じく日曜日〜火曜日」です

  • まま

    まま

    何度もすいません。訂正を下に書いてしまいました🙇‍♀️

    • 2月15日