※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

夫をATMとして思って過ごしている方に質問です🙋‍♀️(そういう状況になっ…

夫をATMとして思って過ごしている方に質問です🙋‍♀️
(そういう状況になってしまった理由は色々とあると思いますが…うちの場合は、数々の女遊びが発覚してパートナーとしての信用を無くしました。)

大好きで結婚したはずなのに、
こんな関係性になるなんて…と思う日々です。
いっそのこと離婚して新しい人生を歩んでも…とも思います。

同じような方がいらっしゃったら、
お気持ちお聞きしたいです😌

コメント

deleted user

全く同じ理由で、いろいろと迷ってるところです。

  • mi

    mi

    旦那は関係修復して一緒に未来をともにしたいと言ってきていますが、この状況を乗り越えてともに人生を歩めるのか迷いどころです。
    家やマンションなどを買ってしまうと、更にややこしくなるなーとも思ったり。

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは、そのマンション買ってしまってというパターンです😫

    • 2月15日
  • mi

    mi

    そうだったんですね🥲
    最近旦那がよく家の話をしていて…悩む日々です。

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さん的には、miさんと家買って将来のこと考えているんですね😅

    • 2月16日
  • mi

    mi

    人生のパートナーとして
    生涯をともにしたいと言ってます。
    信用出来ない人と暮らし続けられるのか…

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    相手にその気があるなら、変われる可能性はゼロではないですよ🙂

    うちはもうその気はないと離婚届もお互いに書いてあるんで。
    悲しいけれど…思い描いていた結婚生活ではなかったけれどしょうがないのかなと思っています。

    • 2月16日
  • mi

    mi

    そうなんですかね…
    私自身、白黒はっきりしたい性格なので、グレーのまま一緒に居るのも、私の人生無駄にしないかなって思っちゃってて💦
    もうそこまで進んでいるのですね。
    お互い幸せになれるように頑張りましょう🥺

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もグレーが嫌なタイプです。
    自分の人生、楽しくないなと思いながら生きていくのもう嫌になりました😂

    • 2月16日
  • mi

    mi

    そりゃ楽しくない人生なんて嫌ですよ😫
    人生は一度きりですもん。
    旦那と一緒にいた方が楽しい人生を送れるのか、別れた方が楽しいのか、自問自答する日々です😮‍💨

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    人生一度きりですが、miさんは小さなお子さんもいてなかなか離婚も簡単に出来ないですよね😥

    • 2月17日
  • mi

    mi

    子どもも居てると簡単には離婚を踏み切れないです💦
    気持ち的にも経済的にも😫
    どちらの方が自分や子どもたちが幸せで過ごせるのかを考えているところです😮‍💨

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女遊びが事の発端だとありましたが、反省して今はないんですよね!?
    離婚はいつでもできることと、旦那さんが人生のパートナーとして生涯をともにしたいと言っているなら、しばらくは様子を見るのも一つだとは思いますよ🤔

    旦那さんがmiさんとの未来を考えているのが救いかなと😌
    あとは旦那さんの行動で判断するのはどうですか?

    • 2月17日
  • mi

    mi

    反省して今は無いと思いますが、今まで長年の付き合いの中で何度も裏切る行為をしていたなら、ほとぼりが冷めた頃にまたするんじゃ無いかと思いますし、そう思いながら暮らすのしんどいなって。
    (本人はもう二度としないと言っていますが。)
    あと、相手女に慰謝料を請求するなら発覚してから3年以内ですので、それも考えないとって感じです。
    旦那は既婚者と偽って遊んでいたようですが、私は不貞行為に及んだ相手女には請求する権利はあるので。ただ、証拠が弱くて逆に旦那が訴え返される可能性があって、再構築をしている今は相手女を訴えれずにいてるんです😮‍💨

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに前科があるなら、ほとぼりが冷めた頃にあるかもしれないですね…。そう疑ってる自分も嫌だし、そんな疑心暗鬼の毎日も自分の大切な人生に要らないことですよね。わかります。
    私も旦那が仕事と言っても何してるかわからないし、隙あらばって感じです。

    私が逆の立場であれば、旦那が訴えられても女に慰謝料請求するかもしれません。ただ弁護士とか依頼するのは余計なお金が発生しますよね…。くだらないことで、本当に面倒くさいですね。

    • 2月18日
  • mi

    mi

    確実に女から慰謝料を取れるなら訴えるんですけど、証拠も弱い&アプリで出会った女なので、その女を見つけるためには探偵が必要、そして探偵を雇っても確実にその女に辿り着けるかは分からない…
    という状況なので、時間とお金が無駄だなって🙄

    旦那と離婚を決めたなら、動くんですけどね!

    こんなことで私の大事な人生を無駄にしたくない!

    今はとりあえずATMとして使ってやろうと思ってます😮‍💨

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんな状況が悔しいですね😅
    アプリで知り合ったんですね…

    探偵とこ雇うお金あったら、その分自分のものにしたほうが良いかもですね👍ATMでいいと思います。

    • 2月18日
  • mi

    mi

    最近はアプリで既婚者も独身と偽っていたり、素性を偽っていたりするので、炙り出すのが難しいと弁護士も言ってました🙄
    うちの旦那が私と修復したいと言っている間は、搾り取ってやろうかと思ってます笑

    3年以内を目処に旦那の様子を見て、どうするか決めるつもりです!
    棄てるのはいつでもできるので😌

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

今現在は私が働けないので
ATMだ。と思って過ごすしかないですね(笑)これからお金貯めてどんな対処になろうとも行動できるようにしていきます

  • mi

    mi

    私も今はまだ働ける状況ではないですが、少しずつ準備をしています。
    何でこうなってしまったのか。
    信じていた人から裏切られるって辛いですよね。

    • 2月15日