※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

人の話を聞かないってどうやったら直るんでしょうか?きのう個別面談があ…

人の話を聞かないってどうやったら直るんでしょうか?
きのう個別面談があり担任の先生と話しましたが興味ないことは聞いてないことが多いです。と言われました😂年少の息子です!
例えばみんなで何か制作をするときに先生が説明してるのを聞いてないからいざやりましょう!ってなったときに何をするのか分からなくて聞いてくるみたいです😂
ちなみに学研をやっていて学研の先生とも面談がありましたが、そこでも「〇〇君の目標は先生のお話をちゃんと聞くこと」と言われたので本当に聞いてないんだと思います😓
普段の生活で気をつけることはありますか🥹?

コメント

初めてのママリ

損をする、失敗して後悔をするような事がなければ聞く耳が出来ないです!

うちの子供達がそうです💦

損させてみましょう〜😓