※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

助産師に野菜中心の食事を勧められたが、パスタランチを食べる予定。自分に甘いか悩んでいる。そのランチは大丈夫ですか?

体重がポーンと増えてしまい、増やしてもいいよのボーダーまで来てしまいました…🥺

いよいよ間食はダメ、パンはもう食べないで!野菜中心にしてタンパク質取ってね!と助産師さんに注意されてしまいました。

…が、今日の検診終わりに「もう1人ランチもそろそろ最後だしお気に入りのお店でパスタランチ食べて帰ろ」と楽しみにしてたんですが、これをラストに行ってもいいと思いますか?
自分に甘すぎでしょうか…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレスの方が良くないし、後悔したくないので私なら行っちゃいます。今日の夜や明日明後日の食事を気をつければいいだけなので🌼*・

ままり

私も行きます‼︎笑
それ以降は気をつけます😊❣️

はじめてのママリ🔰

一食くらいじゃ変わりません、食べちゃいましょう!!🫶🏻
それ以降を気をつければ大丈夫です!

ママリ

最初から体重注意されてましたが、気にせず食べてました😅
臨月からは毎回最後の食事だと思って健診帰りに外食してました🤣

みー

ありがとうございます😭
行ってきました!
先生いわく、浮腫みで体重増えちゃってるねって感じなので食べ過ぎ注意でいいよぐらいな感じでした。
今晩からタンパク質生活がんばります!