※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃん
その他の疑問

納得いかない話があります、、、旦那の友達が車のライトをLEDライト…

納得いかない話があります、、、旦那の友達が車のライトをLEDライトに変えてくれるのですが、二台で1万8000円と言われました(ノ_<。)それは、部品代だけのようですが、旦那がその友達に一万円貸してます(返済日とっくに過ぎてます)、そしてうちの庭に一ヶ月だけって言われたのに一年ぐらいジェットを置いてあげてます(#`皿´)その友達は大阪の中心部に住んでるのでジェット置き場を借りると月5000円以上はすると思うのですが、延長して置かせてあげててお金まで貸してるのに旦那が相談なしに友達に振り込みしてました(#`皿´)たぶん一万円も無かった事になり返ってこないと思います。

そんなに変えるのに部品代ってかかるもんですか?そして、ジェット置かしてあげてるのにお金取るってどうなんでしょうか?ジェット置かれてるおかげで、草むしりできなくて庭が荒れてます(#`皿´)今審査中で家買うまで一ヶ月だけって言ってたのにもう一年、、、いつ引き取ってくれんねん(#`皿´)しかも、旦那借金あるのに友達にお金かしてます(#`皿´)旦那がアホなんでしょうか?もうなんか、色々たまって腹立ちます(#`皿´)(#`皿´)訳分からない内容ですみません(ノ_<。)

コメント

maru

旦那さんに言ったらどうですか?

  • はぁちゃん

    はぁちゃん

    旦那に言っても「めっちゃ安くしてくれんねんで?」とか、「まあまあ」って感じで話になりません(。>д<)旦那がアホなんだと思います(ノ_<。)全てに、だらしなくてイラつきます(#`皿´)

    • 1月12日