※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

iPhoneが起動出来なくなり近くの正規修理予約したら1週間後でした(;ω;…

iPhoneが起動出来なくなり近くの正規修理予約したら1週間後でした(;ω;)
とりあえずiPadでLINEとかいまのところは家の中なら出来てるのですが。。。。
キャリアとかに電話が出来ないので、もし分かったり経験がある方いましたら教えてください(*_*)

携帯キャリアのショップに行くと代替え機みたいの借りれますか??
iPhoneなのでショップで修理出せないので無理ですかね(*_*)

ショップに行くなら車ですが何かあった時電話ないと怖いので妊娠中もあり中々外に出るのが怖くて聞きに行けません(;ω;)

コメント

ゆずスト

こんにちは( ′▽`)ノ それは不便ですね( ; ; )キャリアによって違うかもしれないんですが、私の旦那もケータイ起動できなくなったとき、前使ってたiPhoneにちっぷ?みたいなのを入れて使ってました!

• りんご

りんご

こんにちは!携帯って生活の一部で今は必要不可欠なのでないとやはり困りますね(*_*)
    iPhoneでもチップ入れ替えれば使えるんですか!できないと思ってたので知りませんでした、ちょっと調べてみます!あ、でも前のiPhoneキャリア違う、iPhoneだと大丈夫なのか、要調査します!

• 1月12日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

他社は解りませんがauでしたら「正規店に今修理に出しました~」みたいな書類をショップに出せば借りれますよ🍀

ただ割り当て台数が少ないので事前にショップに貸し出し機があるか確認された方が良いです。基本はiPhoneですが、ない場合はAndroidになる場合もあるかと思います。

• りんご

りんご

私今auなんです!書類とか確かに必要ですよね、電話がないだけで聞きに行くのがこんな怖いなんて(*_*)てか私の場合画面割れも前にしてたので交換修理だとばかり思ってましたが、また修理で日にちかかるかもですね、ほんと困る。。。

• 1月12日