※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊活

人工授精や体外受精について不安があります。冷凍保存や体調面も気になるようです。体外受精の詳細を教えてください。

人工授精受精初チャレンジから10日目〜
わかってるけどフライング‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
白抜き(_ ..)_

ずーんと腰痛あるし
胸も痛くないから来ちゃうな〜
人工授精の周期初めて
基礎体温もグーンと上がらなかった‼️😇

意味あんの?人工授精。。😭

旦那も首のヘルニアでタイミングなかなか取れないし
体外受精のが色々ひっくるめて体調の事とかも。
いいのかなあ?

採卵したら冷凍できるの?
旦那のやつなくても単独で。
体外受精詳しい人教えてください🙏🙏

コメント

りこママ

人工授精、どんなにしても結果に繋がらず、まぁタイミング法より2-3%確率上がるくらいだから過度な期待はしてませんでしたが‥
結局タイミング法のときに授かりましたが、体外に向けてステップダウンしてるときでした😂

はじめてのママリ🔰

わたしも人工授精は10何回かやって成果出ずでした💦

でも妊娠してる方も沢山います!

体外受精の採卵は凍結保存ですね!
旦那様はめっちゃ楽だと思います😂笑

われわれ女性は通院回数多いしなかなか大変ですけどね💦