※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2月から熱が繰り返し出ており、40度の熱が出てぐったりしています。再診を検討中です。

2月に入ってから熱が上がったり下がったりを
繰り返しており、
一度4日熱が出ないときがあり
治ったかと思いきやまたそこから
熱が上がって下がってを繰り返してます。

昨日抗生剤を処方してもらったのですが
40度熱が今あります。
40度は今回の熱で初なのでびっくりしてます。
昨日までは熱はあっても元気はあったけど
流石に今日はぐったりしていて
咳もひどくなり夜はほとんど眠れなかったです。

明日までに熱が下がらなければ再診と言われたので
今日は様子を見て
明日まで待ったほうがいいでしょうか?

月曜日に受診、明日下がらなかったらまたきてで
火曜日受診し、インフル陰性
からの今日です

コメント

モカ

うちも同じです。40°熱が出ている状況です。😭お母さんも心配で不安ですよね。気持ち分かります。うちもさっき受診してインフル、コロナ陰性。受診後、再度40°の発熱でまた診てもらったが結果が陰性だから今は出来ることがないと言われました。2、3日熱が続くようだったらまた来てくださいと言われましたのでそうしようと思ってます。