※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

家庭内別居の繰り返し。話し合いができない。お互いを受け入れられない…

家庭内別居の繰り返し。話し合いができない。お互いを受け入れられない。冷静になってないから、今まで悪いと思ったことは一度もないとか言われたし‥もう相手は変わらないから、何かで発散したいです!金銭、女とかではないです。
腹いせに日々の貯金から(旦那の給料)服もいらないし、、、1月私の誕生日だったので、ブランドのジュエリー買おうかと思います!買っちゃえ!いややめとけ!どちらかにいいね!お願いします🙏

コメント

なのはな

買っちゃえ!買っちゃえ!

なのはな

まぁまぁ、やめておきなさい

なのはな

ちなみに、旦那850万、私はパート
月20万貯金してます

なのはな

買っちゃえ!やめときなさいのコメントくれた方、意見もお願いします

なな

やめときなさい!
30万のジュエリーより、
旅行行って美味しいもの食べて飲んでストレス発散したい😂

  • なのはな

    なのはな

    旅行は旦那にバレるし、美味しいRestaurantは月1で都内にフレンチやイタリアンは行くので😅

    • 2月15日
  • なな

    なな

    なら買っちゃうしかないですね!笑

    • 2月15日
  • なのはな

    なのはな

    はい!来週見に行こー😆

    • 2月15日
  • なのはな

    なのはな

    いつか聞かれたらバチモン買ったと言います。馬鹿だからばれないですね😤

    • 2月15日
  • なな

    なな

    相当ストレスたまってますね😂

    • 2月15日
  • なのはな

    なのはな

    ホントは離婚したい!
    性格嫌いすぎてもう無理!でも離婚て大変ですよね。離婚したほうがいいとは他人は簡単に言うと思いますが‥別の相手だから幸せになれるとも限りませんからね😢

    • 2月15日
  • なな

    なな

    そんな性格悪いんですね!
    私は離婚して、別の人と再婚しましたが幸せに暮らしてます😀

    • 2月15日
  • なのはな

    なのはな

    いいなぁ、いいなぁ、羨ましいです😢

    • 2月15日
  • なのはな

    なのはな

    普段は家事育児やり、給料もいいですが、ひとたび喧嘩になるとまぁ性格悪い😂

    • 2月15日
  • なな

    なな

    いい旦那さんじゃないですか!
    旦那といっても所詮他人だし
    喧嘩もいっぱいしますよね💦

    • 2月15日
  • なのはな

    なのはな

    旗から見たら、いい旦那さんはいっぱいいますよね😢

    • 2月15日