※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけちゅ
家族・旦那

昨日やってた篠原涼子さんのドラマ、愛を乞う人みてたんですけど、最初…

昨日やってた篠原涼子さんのドラマ、愛を乞う人みてたんですけど、最初の方の子供を虐待してるシーンで旦那が、オレこういうの駄目だ😣可哀想だし見たくない😣って言ってチャンネル変えちゃいました😂

映画とか見てても子供が恐怖で泣いてるシーンも嫌だって見ないです(笑)

もともと優しい性格なんですけど、ピュアかって突っ込みたくなりました😂

周りにこういう男の人いないから珍しいなって思って😂
みなさんの旦那さんはどんな感じですか?\( ˆoˆ )/

コメント

はるかさくら

うちの旦那もダメです(^ω^;);););)
あと、ヤクザ物とかも無理ですね(>_<)

• いけちゅ

いけちゅ

ヤクザ物見たことないです!
    暴力系が苦手なんですね😣

• 1月12日
ちーたん

うちの旦那は、はじめてのおつかいで泣きます
あと、ドラえもんの映画で感動して泣いてました(^^;;

• いけちゅ

いけちゅ

旦那さんかわいい〜☺️
    ドラえもんの映画は泣けますよね😭

• 1月12日
ha

うちは夫婦共々ダメです( ›_‹ )

特に子供系 動物系は可哀想で見てられないので即チャンネル変えます😥

• いけちゅ

いけちゅ

動物系も可哀想ですよね😭
    私は可哀想だなって思いながら見ちゃいます😭笑

• 1月12日
クロ(4♂1♀)

うちもダメですね、病気系は特にダメみたいです😢
グロい映画とかは普通に見るのに(笑)

愛を乞う人、学生のころに小説読んだので、実写も見たかったですが、見逃してしまいました😨

• いけちゅ

いけちゅ

グロい映画は大丈夫なんですね😂
    面白い😂

小説あるんですね!
    私も見たかったのに変えられちゃったから見れてないです😭

• 1月12日
ちょげの

主人も全く同じです!!!
可哀想だから見たくないってチャンネル変えましたよ💦
篠原さん怖いとか言って!演技なのに!笑

でも私も苦手です💦
虐待のとか子供産んでから特に見れなくなりました( ; ; )

• いけちゅ

いけちゅ

ほんと演技なのにーって思いますよね😂

そうなんですね!
    確かに子供産んだりするとまた違った目線で見ちゃうかもしれないですね😭

• 1月12日

夫もすぐ泣いちゃう人なのでディズニーの映画でさえ私を差し置いて先に号泣しています( ´:ω:` )
感動系がどうしても泣いてしまう様で夫婦で初めまして愛しています。というドラマを見たり、コウノドリを見たりしていて大泣きしていました(笑)
しかし暴力シーンなどは大丈夫な様で演技だと割り切って見ているみたいでやたら客観的に見ています( ´・ω・` )

• いけちゅ

いけちゅ

旦那さんディズニー映画で泣いちゃうなんて可愛いですね☺️
    私もそのドラマ見て泣きました〜😭
    暴力系はやたら客観的なんですね😂
    面白い😂

• 1月12日

旦那はそういうのを【面白くない】と感じるみたいです。
私は【可哀想】だと感じるので、結果2人とも見ないです。

うちの旦那はファインディングドリーでうるうるしてましたね。笑
あとは心霊写真特集やホラー系の番組は、ご飯がまずくなる!とチャンネル変えられます…(´;ω;`)見たいのに😅

ちはる

うちの主人もです!
始まる前のCMみて「これ今からやるの?見たくないから変えて!」と言われて変えました!
私はちょっと見たかったんですけど、主人曰く「これから子供生まれるのに無理...」だそうです😅

あやか

うちの旦那は娘にはデレッデレで予防接種でいつもより熱いかなくらいの微熱出ただけでオロオロして仕事休むか?って言ってて笑っちゃいます
口では他の子はどうでもいいって言いますが二人ででかけた時など子供がいたら気を使ったり目で追ってたりしてるので口では言ってても気にしてるんだと思います(笑)