※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kimika☆
子育て・グッズ

赤ちゃんの衣類の洗剤ついて質問です!ピジョンのピュア使ってる方いますか??使い心地どんな感じでしょうか??

赤ちゃんの衣類の洗剤ついて質問です!

ピジョンのピュア使ってる方いますか??
使い心地どんな感じでしょうか??

コメント

ぺこ♡(*´・ω・)

衣類などわ気になりませんがタオルわ少しごわついたので、今わファーファに切り替えました( ˙꒳​˙ )!!

• kimika☆

kimika☆

回答ありがとうございます!
    ベビーファーファは複合石けんみたいなんですが、石けんカスとか出ませんか??
    洗濯石けんだと石けんカスや洗濯機の中がカビが出やすいときいて気になってます、、

• 1月12日
  • ぺこ♡(*´・ω・)

ぺこ♡(*´・ω・)

使い始めて3ヵ月くらい経ちますが
    今の所出てないですよ(*゚▽゚)ノ
    一応1~2ヵ月経ったら洗濯槽クリーナー使ってるのでカビが出てる感じもないです♫꒰・‿・๑꒱

• 1月12日
ゆきなぉ

うちも使ってます。
が、使い心地は分かんないです。

答えになってなくてごめんなさい。

• kimika☆

kimika☆

いえいえ!わざわざ回答ありがとうございます(●´ω`●)

• 1月12日
  • ゆきなぉ

ゆきなぉ

名前忘れましたが、うちも柔軟剤使ってます。黄色のボトルです。

• 1月12日
こすっ

うちも使ってます。ただ洗剤だけだとゴワゴワするので、柔軟剤も必要です。

• kimika☆

kimika☆

回答ありがとうございます!
    ごわつくのですね、、息子が肌が弱いみたいなのでピュアにしようかと思ったのですが、柔軟剤も必要となると悩みますね( ̄▽ ̄;)

• 1月12日
  • こすっ

こすっ

ピジョンから赤ちゃん用の柔軟剤も売ってるのでうちは併用してます(○´3`)

• 1月12日