※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

胎動と張りが似ていて、病院で確認したい悩みです。

胎動と張りが紛らわしい、、
これが張りならけっこう張ってることになるけど
これで病院に行って、張ってないって言われると恥ずかしいな、、

コメント

ママ

破水だと思って慌てて病院行ったら尿漏れかオリモノって言われた人がここにいます🙋‍♀️🙋‍♀️笑

張りを勘違いするのは恥ずかしくないです!!
32wなら張ってもおかしくないけど頻繁に張るのは早い時期ですし、何かあったら大変なので見てもらった方が安心だと思います😆
お腹カチカチになってますか?🥲

• ままり

ままり

後期って全てに対して敏感になりますよね🥲

一旦張りのカウントしてみます、、
    お腹カチカチになるんですけど、赤ちゃんの体に触れてるだけのような気もしたりして、、
    なんせ胎動が多くてイマイチ判断つかないです😭

• 2月15日
  • ママ

ママ

ほんとそうです😂なのに肝心な陣痛に気づけず恥ずかしいのオンパレードでした😇

キューーーーッッってだんだんだんだん締め付けられるようにお腹全体がカチカチになっていったら張りだと思います(><)
    胎動多いと分かりづらいですよね😭

• 2月15日
  • ままり

ままり

陣痛って分かるもんだと思ってたんですけど、私も気付ける自信なくなってきちゃいました😂

まさにそんな感じです、、締め付けられてカチっとなる感じ😭
    しばらく様子見てみます、、
    ありがとうございます!

• 2月15日
  • ママ

ママ

2人とも気づけなかったです😂😂
    3人目あるなら絶対計画分娩ね。って言われました😂

張りですね、、😭32wならめずらしいことでは無いですが 間隔が揃ってたり1時間に4回以上?(曖昧です💦)あると良くなかった気がします!
    1人目の時25wから頸管短めとは言われてましたが32w辺りから急に短くなって張りも頻回になったので切迫で緊急入院で🥲無理しすぎず心配だったら病院行ってくださいね🙆‍♀️

• 2月15日