※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moyashiii
子育て・グッズ

シミ取りレーザーをしたいです。群馬県前橋市在住です、おすすめのクリニック教えてください!

シミ取りレーザーをしたいです。

群馬県前橋市在住です、

おすすめのクリニック教えてください!

コメント

はじめてのままり

大きいシミが、そばかすのようなシミか、肝斑かで行うレーザーが異なります。

皮膚科でも美容枠でやっているところもありますが、大きいシミならヤグレーザー系でそばかすのような小さいシミ、美白になりたいならライムライトやるメッカなどの機会がいいと思います。

私はシンシアでやったことがありますが、一回で綺麗になりました。ライムライトです。

シミのタイプによって、3ヶ月くらいテープを貼るものもあるのでカウンセリングをしてから決断されたほうがいいと思います。

• にかいめのママリ

にかいめのママリ

すみません!質問させて下さい😭
    私も最近シミなのかそばかすに危機感を感じてます…
    こんなになかったのに💦と
    ライムライトというの、痛いとかありますか??
    シンシアはどちらの店舗でしょうか?

よろしくお願いします!

• 2月19日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

最初は弱い出力でやるので、そこまで痛みはないと思います.ライムライトやルメッカはシミというより肌全体を当てるので元々の肌色によってモードを変えたりします。

ヤグレーザーはシミ自体に当てるのでしっかりシミ治療したい方向けですが、日焼け対策で3ヶ月くらいテープを貼ります。

肝斑であればトーニングとかの方がいいと思います。

ライムライトは今はやっておらずもしかしたら、ルメッカに移行しているかもしれません。

太田院でやりました。
    一回だけお試しでもできると思います。ルメッカなら湘南とかにもあると思います。

• 2月19日
  • にかいめのママリ

にかいめのママリ

詳しくありがとうございます!!
    と言っても半分も理解できてないかも…笑

太田院、ちょっと遠いけど調べてみます!

• 2月20日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

前橋の温泉クリニックにもライムライトはあるようです。前橋高崎は皮膚科でもシミ治療してるところがあるので、近いところを探すと良いと思います。

全顔なのか、部分ショットなのかでも料金や時間も変わると思います。

• 2月20日