※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちはぜっっったい大丈夫!と思っていたのに浮気、不倫された経験のある…

うちはぜっっったい大丈夫!と思っていたのに浮気、不倫された経験のある方いますか?

元々女絡みがある、女癖が悪い、人当たりがいいなど怪しい人が浮気に走るのはよく聞きますしまわりにいてもやりそうだなあ〜と思っていますが
結婚して仲良くて献身的な旦那さんもいつかはするものでしょうか?

うちはとても夫婦関係がよく、産後も仲良しですがやはり子どもが生まれると子ども優先になり自分の身なりに気を遣えなくなってきているので不倫の記事を見てふと心配になりました。

コメント

はーい!されました。

ちょっと違う立場のコメントですみません。
身体の関係はありませんが、私自身、職場の男性社員と浮気関係(私はそのつもりないですがママリでは浮気と言われる)にあります。

その男性は、見た目もかなり真面目そうだし、定時には必ず帰宅、
家事も育児もかなり積極的、奥さんも大切にしてます。
夫婦関係も良好で今2人目を授かってます。
きっと奥さんは旦那さんのこと一ミリも疑ってないんだろうなと思います。

その男性社員は、奥さんのことを大切にはしているけど、身なりのことについては思うところがあるようです。
あと、家で完璧な夫でいるあまり、外で息抜きしたい、1人になりたい、癒しが欲しいという気持ちになってしまうそうで、今に至りましたね😅

はじめてのママリ🔰

はい!性欲も強い方じゃないし女関係全然ないと思ってたし本人もまじでないって言ってたけど、がっつりなむっつりスケベで女好きでしたー!笑