※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コンフォートスイーツ東京ベイに泊まったことある方いますか?お部屋の清…

コンフォートスイーツ東京ベイに泊まったことある方いますか?
お部屋の清掃に関する口コミがチラホラあったのですが、実際どうでしたか?
髪の毛が落ちてた、埃があった、お菓子が溢れてた、机がベタベタだった、お風呂に赤カビがあったとか色々あって不安です😂
事前にメールで清掃の口コミの件で念入りに清掃していただきたいと伝えたいけど失礼ですよね😢
安いから仕方ないのかもしれないですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

泊まったのはもう3年前になるんですけど、普通にキレイでした✨特に気になる所もなかったです…。
そんな口コミがあったのですね…。
3年経てばまた変わってるのかもしれませんけど…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!いい口コミも多いのですが、チラホラ清掃面の口コミがありました💦
    やはりホテルに伝えるのは失礼ですよね?😅

• 2月15日
ゆり

数年前に泊まった事あります。
口コミにある様な清掃の不手際は無かったです。
でも別件で嫌な思いをしたので2度と利用する事はありません。
ちょっと値が張ってもオフィシャルホテルにすべきだったと後悔しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌なことをお聞きして申し訳ないのですが、どのようなことがあったのか教えて頂けませんか?😭

• 2月15日
  • ゆり

ゆり

シーにインパした日が大雨になってしまって靴、ズボンがスブ濡れ状態でホテルに戻りました。
    靴もズボンも次の日に使う物だったので主人にズボンをコインランドリーに持って行ってもらったんです。
    他のお客さんも利用してて順番待ちをランドリールームでしてたんです。
    フロントで利用方法を聞いた方がフロントスタッフと一緒にランドリールームに入ってきて順番待ちしていた主人を無視して割り込みしたらしく…
    主人はスタッフに順番待ちしてたと伝えたら「フロントで利用方法聞かれて受付けしたので〜」とか言われ結局割り込みされたと怒りながら部屋に戻ってきました。
    ランドリールームにもフロントにもその様な案内の張り紙は無く順番待ちを優先しない姿勢にとってもムカつきました。
    フロントでコインランドリーの利用方法を聞けば優先利用出来るみたいですよ。

朝食は美味しく無かった(主人談)しパークからのシャトルバス乗り場は遠いし良い事は宿泊代がリーズナブルな事だけです。
    あっ!でもディズニー価格じゃないコンビニ併設は嬉しかったです。

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭それは嫌な思いされましたね😭💦
    朝食もバスも利用しないのでただ泊まるだけならいいかなーと思ってたのですが、対応悪いのも気分悪くなりますよね🥲

• 2月15日
  • ゆり

ゆり

そうですね。
    今回の様なイレギュラーな事が起こった時の対応は大切かなと思います。
    何も無くただ宿泊するだけならいいかもしれませんが我が家はシャトルバスも朝食も利用するのでホテル選びの条件に入ります。
    オフィシャルホテル並みの客室だったし妥協ポイントはあるけど許容範囲だと感じてたので残念でなりませんでした。

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!

• 2月15日