※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶみ
サプリ・健康

兵庫県 尼崎市阪神エリア 大阪佃や2号線などの方面で精神科、心のクリ…

兵庫県 尼崎市阪神エリア 大阪佃や2号線などの方面で

精神科、心のクリニックなどおすすめできる病院はありませんか?
先生が本当に心を寄り添ってくれる人がいいです。
そんな人いないですかね…
よろしくお願いします。

コメント

ごんちゃん

今月に阪神尼崎にある松下メンタルクリニックに行きます
予約が半月待ちで、比較的人気らしいです
男性、女性共にいらっしゃるのでママさんとかがよく通っていると、地区担当の保健師さんから聞きました
よろしければ後日受診した時にどんな感じだったか書きますね

• つぶみ

つぶみ

ありがとうございます。
    ぜひ感想教えて欲しいです🎈

• 2月17日
  • ごんちゃん

ごんちゃん

ご連絡遅くなり申し訳ありません。
    昨日松下メンタルクリニックに行ってきましたので、印象をお伝えさせていただければと思います。
    担当していただいたのは女性医師の煙崎さんというかたでした。
    昨日だけの個人的な印象としては話しやすい、理解を示してくれるというかんじです。
    ただ私の場合は地区の保健師さんが同席していたので、そのせいかな?という可能性もありますが...💦
    初診は事前連絡をしてから予約を取ります。
    子供は連れて行ってもみてもらえるかは微妙なところなので、確認しておく方がいいと思います。
    病院の下に病児保育室があったので、預け先がなければ事前に登録してそこに預けるのも可能だと思います。
    問診票(2枚)、尿検査、血圧測定、体重測定を行いました。
    初診だったので診察時間は1時間弱でしたが、再診になると短くなってしまうそうです。
    予約時間も10:00~11:00という感じの枠で取るので慌てなくても問題なさそうでした!

• 2月25日
  • つぶみ

つぶみ

お返事遅くなりました。
    ご丁寧に教えてくださりありがとうございます。
    行ってみようかな…
    でも、なかなか決断できずにいてます。
    参考にしてみます!
    ありがとうございます。

• 3月15日