※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

え、バレンタインって旦那だけにあげるものかと、、思ってました笑笑純…

え、バレンタインって旦那だけにあげるものかと、、思ってました笑笑
純粋に好きな人って意味で捉えてたので🥺
おまけ程度に息子と娘にもあげた程度です笑

義父とかにもあげてる人すごいですね😌😌
私にはそこまでの考えなかったです😂

まあいい人なんですけど、唐突に愚痴なんですけど、
息子見るたび毎回あーほんと旦那にそっくりそっくり!って昔の写真まで出してきてそっくりって言うんです。
ほんとに似てたらまあすごいなーってなりますけどね。
毎回会うたびそっくりやなーって。まあ初回は許しますよ。でも会うたび言われたらいい加減わかったってうるせーなってそろそろこっちもなってくるわけで。
まあほんと実際私から見たら似てる!!ってほど似てもないからリアクション困るし、似てない上に可愛い感じに仕上がったのどう考えても私の要素入っとるからだろとか思うわけで。
まあつまり、似てる似てない論争うざすぎ
産んだの私なんやけど😅😅😅😅😅😅
似てても似てなくても思うの勝手やけど心にしまえ😅😅

コメント

私も義父にはあげませんよー!
たまに嫌いですけど、普段は好きでも嫌いでもないです(笑)

でも、娘からはあげてます🍫

• R

R

んーわかります!
    むしろそれ以外はほんと面白くていい人なんですけど会うたび言われるとなあって感じです笑
    2年半ですよ?もういいと思いませんか?笑
    娘からあげるっていう思考もなかったです🤣来年はその手法見習わせてもらいます!笑

• 2月14日

退会ユーザー

2年半言われてるなら逆に気にならないかもしれません🤣また言ってるわー!はいはい。程度に感じるようになりそうです(笑)ずっと言われ続けるとくどいですよね😩

うちはお隣さんが息子に会うたびに「パパそっくり!」「また似てきたねー!」と言うんですが、むしろ息子は私似なんですよね😅いや、まじでどう見ても私なんです(笑)昔の私の写真を見せたいくらい、、、

このお隣さんがいつまでこれを言い続けるか、どうでもいいっちゃいいんですけど、ちょっとだけ楽しみにしてます🤣🤣

• 2月15日
  • R

R

えーすごい!!スルースキルが!!笑
    私もうそういうのめんどくさすぎて嫌すぎてうざーーってなるタイプで聞き流せないんですよね😰笑
    お隣さんそのうちお母さん似なことに気付いてくれますように👏🏻笑

• 2月16日
mihana

旦那にすらあげないです!笑笑笑
なので義父にあげるとかの考えもないです🫣

• R

R

上には上がいましたか!!笑
    私も娘が作りたがってたのもあって作りましたが別にそうでもなければあげなかったと思います!😂
    正直こういうイベントとかめんどくさいですよね?!?笑

• 2月16日