※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

乳輪がボコボコして痛むのは普通ですか?乳腺外科で相談したけど不安です。

乳腺が発達しておっぱいの準備をしてるのはわかるんですけど、乳首?乳輪のところってボコボコして痛くなりますか😭?不安になるのでマッサージとか出来ません😭
乳腺外科でこの間診てもらった時に乳輪のところは1番乳腺集まってくるから仕方ないよーとは言われたんですがみんなもそうなのか不安になって😥

コメント

maaa✩

ボコボコなりますよ。めっちゃ痛いです😭

• はじめてのままり

はじめてのままり

なりますか😭😭なんかBB弾と言うかしこりというかって感じですよね😭?
    ちなみにマッサージとかした方がいいんですかねやっぱり...

• 2月14日
  • maaa✩

maaa✩

なります😭しこりのような、、ボコボコっとした感じですね😰
    もう出産間近なので乳頭マッサージしても大丈夫だと思います💓

• 2月14日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

やはりなるんですね😭
    今乳腺発達してるのか結構硬めなのでやった方がいいですよね😓
    産後吸われるのも痛くなりそうですし😥

• 2月14日
  • maaa✩

maaa✩

乳首の周りから徐々にするのが良いですよ😊保湿クリームつけたりすると尚良きです🙆‍♀️

• 2月14日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね☺️☺️
    少し不安なくなったので出来る時にやってみます☺️

• 2月15日
  • maaa✩

maaa✩

お風呂の時とかお風呂上がりとかだといいですよ😊無理しない程度に✌️

• 2月15日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

お優しい😭😭心配性のわたしに付き合ってくれてありがとうございました😭❤️

• 2月15日