コメント
ひみづ
お疲れさまです✨
毎日一生懸命頑張っておられるのですね。
どういった仕事なんですか?
評価されない、分かってもらえないって一番虚しいですよね💦
お子さんもいらっしゃるなら尚更旦那さんには分かってもらいたいですよね😭うちもテレビかスマホ見ながら聞いているのか聞いてないのか分からない、返事なしなので余計にストレスが溜まります😓
ストレス発散は何がありますか?
ひみづ
お疲れさまです✨
毎日一生懸命頑張っておられるのですね。
どういった仕事なんですか?
評価されない、分かってもらえないって一番虚しいですよね💦
お子さんもいらっしゃるなら尚更旦那さんには分かってもらいたいですよね😭うちもテレビかスマホ見ながら聞いているのか聞いてないのか分からない、返事なしなので余計にストレスが溜まります😓
ストレス発散は何がありますか?
「上司」に関する質問
育休復帰後すぐ退職について 6/30に復帰するのですが、家庭と育児との両立が 難しいのでパートで働きたくすぐ退職したいと考えています。 (すみません、批判は求めておりません) 7月末の退職を目指していますが、上司が6/…
仕事の面談なんだけど 台風の影響で子どものために帰宅するかもしれない と伝えると電話で面談しましょう とか言い始めました 子どもいたら電話で面談どころじゃないんですけど😇 しかもまだ日も時間もあります 別日でも…
職場にコミニュケーションを取るのが苦手な人がいます。 私が指導係なんですが、書類の書き漏れがあったので指摘したら、その書類を無言で受け取りました。 悪意はおそらく無いのですが、これまでの積み重ねがあり注意し…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
子ども相手の仕事ですが、保護者対応がなかなか難しくて💦
もう辞めようかと思ってしまったりもします。
ストレス発散、食べることと寝ることぐらいですかね😅
ひみづ
子ども相手の仕事とは、頭が下がります🙇♀️
本当にいつも有難うございます‼︎😭💦
私も医療福祉関係の仕事なので少し共通する部分もあるかもしれませんが、人間相手の仕事って本当に精神的に負担ですよね。だからせめて身内には味方でいてもらいたい気持ち、凄くよく分かります😓
そしてストレス発散法も同じです💦というか、子どももいるとストレス発散する時間もないですよね😭
はじめてのママリ🔰
医療福祉のお仕事なのですね。このご時世、本当に大変ですよね💦
そうなんですよね、人間相手の仕事ってやりがいはありますけどしんどさも大きくて…
やりづらい面が多々ありますよね。
ほんと、独身の頃は思い立ったら週末旅行とか行って自由にストレス発散してましたけど、今はそれもままならないですね😅
ひみづ
本当に色んな意味で疲れますよね😅
せめて家事とか手抜きできるところはとことんして、少しでも自分ののんびりできる時間を作れるといいですね😣💦
はじめてのママリ🔰
本当にそうですね。
家事も手抜きしながら、自分を大切にできる時間を作ろうと思います☺️
優しくコメントしていただいてありがとうございます✨