※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ
子育て・グッズ

子ども3〜4人欲しいが、今は2人育児で大変。早めに産んでイヤイヤ期と重ならないように考え中。育休は意識していない。

子ども3人、4人希望で

早めに産んで早めにひとり時間ほしい

イヤイヤ期と重ならないように間あけて

みなさんどちら派ですか?☺️
私は、子ども3〜4人欲しいなと思っていて今は2人育児が大変すぎて3人目まだまだ間あけたいと思ってたんですが、大変ですが早めに産んでみんなまとめて小学校とか、幼稚園に進学してくれると助かるな〜とも思い始めてきました😵‍💫
ちなみに仕事はしていないので育休とかのことは意識してません。

コメント

はじめてのママリ🔰

早く産んで早く自由になりたいです!😂😂

• からあげ

からあげ

やっぱりそうですよね🥺
    間あけるとずーっと子育てしてる感じありますもんね😮‍💨

• 2月15日
はじめてのママり🔰

私も3人目希望で2人育児も余裕あるとは言えませんが、子育て期間長くするのは考えてないのでもうそろそろと考えています😊

• からあげ

からあげ

そうなんですね🥺✨
    3人育児大変だと思いますけど楽しみですね👏

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

3人とも2歳差で大変ですが
一気に子育てできるし
間あけてまた妊婦生活も辛いと思うので
早く産む派です🫶

• からあげ

からあげ

わかります🥺
    早く3人目欲しいと思う気持ちと今この状況で妊婦生活できるか不安すぎて躊躇しています😭😭

• 2月16日