※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

断乳エピで感じる羨ましさと、完ミで悩む自分。でも息子を愛している。ありがとございます。

断乳エピ聞いたり読んだりすると、『絆だな、愛だな』って感じて、羨ましいな〜って思っちゃうのと、完ミでも大丈夫だよねと言い聞かせてる自分いる😶😶
産後1ヶ月で早々に完ミにして、そのたった1ヶ月もすっごい悩んで辛くて決めたし、今までの約半年完ミで良かったって思うことたくさんあるし、同じように悩んでる完ミママさんたちを励ましてきたけど、またここの気持ちに戻ってきた感ある😶😶

ふう。そんなことない。息子のこと愛してるもん。息子もきっと私のこと大好きになってくれるもん。

ただの呟きです。読んでいただきありがとうございますすみません。

コメント

ままり

私は4ヶ月で完ミにしました!
完ミでしたけど、世界中の誰よりも息子を愛してる自信があります!🥰
大丈夫です、息子さんに愛情は絶対伝わります。
授乳してたのは短い期間でしたが、その思い出を大切にしてこれからも愛情たっぷり注いでいきましょうね😊

• ままり

ままり

ありがとうございます🤍元気でました🤍

• 2月15日