※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん🍎
子育て・グッズ

娘の目を優しく見せたい。二重になったら両親も二重?

二重になりづらい私の目の形に似てしまった娘2歳の目をなんとか奥二重でもいいので、目の形を優しく見えるようにしてあげたいです。
二重になったよー!て方は、やはりご両親とも二重でしょうか?

コメント

なな

私自身が昔一重でしたが二重になりました!父 一重、母 二重です。
小さい頃は両方一重、小学校から片目だけ二重になりました…!中学入ってから、片方の一重の方だけアイプチをし続けました。その成果もあり、25くらいで両方二重です✨(加齢で目が窪んだだけかもしれませんw)

• ままりん🍎

ままりん🍎

やはりご両親どちらかが二重なんですね!父親の一重の目の形から二重になったのか、母親の目の形で一重から二重になったのか気になるところです😊

• 2月15日
ママリ

私が幅広い二重で、旦那が重い一重です!
娘は2歳半まで完全に旦那と同じ一重の目をしてましたが、何故か急に最近奥二重になりました🙄
周りの人で言うとわたしの母だけが奥二重なので、そこからの隔世遺伝かな?と思ってます🙄

• ままりん🍎

ままりん🍎

隔世遺伝だとしたら、ママリさんのお母様と同じ目の形をしていたのでしょうか。お母様の目形で一重だったのが、奥二重になったのでしょう😊
    それとも、旦那さんと同じ目の形からの奥二重なのか😊
    遺伝は不思議ですね!

• 2月15日

私は一重でしたが、痩せたら二重になりました!
(二十歳前後です)
それまでは一重ですごく悩んで親とケンカしました😂
父は二重で母は昔、一重でしたが老化したのか三重になってます笑

今はメイク技術がすごいので女の子なら一重でも可愛くなると思いますよ☺️

• ままりん🍎

ままりん🍎

お肉が埋もれていたのか、痩せられて二重になるケースもあるみたいですね!
    きっと20歳前後とあるので、痩せられた&皮膚の関係もあるんでしょうね。
    お母様が加齢で三重という事は瞼が窪みやすいタイプなのかなと思いました😌お母様の遺伝でしょうね!遺伝は深いですね〜

• 2月15日

退会ユーザー

私もアイプチしてその線が入ったかな?って感じです!
    中学生時代からのコンプレックスで一重のトラウマがすごいのでもう少しで産まれますが旦那に似てくれたらなぁなんて思ってしまいます😂男の子なので尚更…
    遺伝は面白いですよね😳!

• 2月15日
  • ままりん🍎

ままりん🍎

男の子なら一重でもカッコよくないですかね🤔あ、でもアイプチとか化粧しないからって事でしょうか!うちは上は男の子なんですが、たまに二重になるんですが別人になります!笑

• 2月15日