※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんママ
子育て・グッズ

出産祝いに1万円+ちょっとしたプレゼントを考えています。女の子向けスタイ、シナぷしゅ関連の絵本やタオル、ママへのお菓子を検討中です。他の方は何をあげるでしょうか?

出産祝い+ちょっとしたプレゼント、何あげますか?

うちの地域ではお祝いは1万円が定番なのでそれは決まってるのですが、現金だけなのも味気ないのでそれプラスあんまり気にならないようなちょっとしたプレゼントをあげようと思っています。

生まれた子→女の子らしいスタイなど(上の子の時お下がりできるよう中性のにしたと言ってたので)
上の子→シナぷしゅが好きなので、その関連の絵本やタオル?と思っています。
ママ→ちょっといいお菓子

でも、貰って嬉しいのかどうなのか‥😅
みなさんなら何をあげますか?🥺

コメント

ママリ

赤ちゃんだけでなく上の子やママのことまでちゃんと考えられてて、絶対喜ばれると思います✨
うちは「まだ使えないけど…」と言われながらもちょっといいところのヘアピンをもらったときは嬉しかったです♪

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

お優しいお言葉ありがとうございます😭
    確かに!ヘアピンいいですね🥺うちの子髪の毛短くて毛量も夫に似て少ないのであれですが、お友達はばっちり髪も結べる長さも量もあるので✨良い案をありがとうございます😊

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます☺️

• 4月21日
  • あんちゃんママ

あんちゃんママ

こちらこそありがとうございました🫶遅くなってすみませんでした💦

• 4月21日