※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

不正出血が続いた方、何か病気などありましたか?🥹不正出血が1ヶ月以上続…

不正出血が続いた方、何か病気などありましたか?🥹

不正出血が1ヶ月以上続いています。
元々生理不順なのでホルモンのせいと思うんですが
不正出血は今までありませんでした。
11月にコロナになった時に不正出血がありそこから
普通の生理が来ないまま不正出血が続いてるとゆう
感じなのですが心配です💦

なにか病気があったら他に症状があるんでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

がん検診にはいかれてますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年前にがん検診しましたが子宮頸がんのほうはしてないです😭!

• 2月14日
ふ9🍵

私は無排卵月経で不正出血でした。
その頃は仕事が忙しすぎて昼ごはんも食べ損ねるほどでストレスによるものかなと言われました😅
長く続くのは心配なので一度婦人科で診てもらうのがいいと思います。
生理を来させる薬か場合によっては生理のリズムを整えるためにピルが処方されるかなと思われます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日検査に行ってきました💦!
    ホルモンバランスで無排卵との事でした😭😭
    低用量ピルを以前飲んでたんですが合わなくて...その事も伝えたのですが同じピル処方されて💦
    ふ90さんはどのような治療でしたか??🥹

• 2月15日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

私は1か月丸々生理が来ない程度だったのでまずは生理を来させる薬が処方されました。
    そのあと生理が安定しなければピルが処方されると聞いていましたが、激務を少し上司に相談して時間作るようにしたからかその後ピルまではその時は行きませんでした。
    それとは別理由で低容量ピルを服用した経験がありますが、私も合わずむしろダラダラと不正出血が続くので服用を中止した経験があります。
    合わないと伝えたのに処方されるのは困りますね😓病院を変えてみてもいいかもしれません。

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど...😢😢やっぱり環境によっても大きく変化しますよね🥹!
    病院変えてみて、別な先生に相談してみたいと思います😭
    ありがとうございました🥰

• 2月16日