m*chan mama
1人目は5w
2人目は6wからでした!
ピコママ
4w後半くらいからありました( ´ ・ω・ ` )
黄緑子
一人目は4週目から16週目。
二人目は4週目から産むまででした!
二人共女の子でした!
はる
1人目はほとんどなく
現在2人目9週6日ですが、6週終わりからじわじわ…今は毎日気持ち悪さにやられてます。
退会ユーザー
私は3w後半からありました💦
なので生理予定日1週間近く前から匂いづわりで気持ち悪かったです💦
はじめてのままり
5wから12wくらいまでありました。
ちょこみんと
6週はいってからつわり始まりました(;_;)
yuyu
4w終わりからでした!
退会ユーザー
6wからゲップと共に始まりました。。(笑)
タロジロママ
6週くらいからでした☆
退会ユーザー
いつ来るかと思ってましたが、つわりきませんでした!
ゆいはは
1人目も2人目も5週の終わりから始まりました
1人目は21週くらいまで
今、2人目7週、6週のが辛かったですが、気持ち悪さで廃人です
ほうれん草の胡麻和え
まとめてのお返事ですみません。
皆様のコメント大変参考になりました(^ ^)
ありがとうございます!
コメント