※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほうれん草の胡麻和え
妊娠・出産

皆様、つわりって何週からありましたか?

皆様、つわりって何週からありましたか?

コメント

m*chan mama

1人目は5w
2人目は6wからでした!

ピコママ

4w後半くらいからありました( ´ ・ω・ ` )

黄緑子

一人目は4週目から16週目。
二人目は4週目から産むまででした!

二人共女の子でした!

はる

1人目はほとんどなく
現在2人目9週6日ですが、6週終わりからじわじわ…今は毎日気持ち悪さにやられてます。

deleted user

私は3w後半からありました💦
なので生理予定日1週間近く前から匂いづわりで気持ち悪かったです💦

はじめてのままり

5wから12wくらいまでありました。

ちょこみんと

6週はいってからつわり始まりました(;_;)

yuyu

4w終わりからでした!

deleted user

6wからゲップと共に始まりました。。(笑)

タロジロママ

6週くらいからでした☆

deleted user

いつ来るかと思ってましたが、つわりきませんでした!

ゆいはは

1人目も2人目も5週の終わりから始まりました
1人目は21週くらいまで

今、2人目7週、6週のが辛かったですが、気持ち悪さで廃人です

ほうれん草の胡麻和え


まとめてのお返事ですみません。
皆様のコメント大変参考になりました(^ ^)

ありがとうございます!