※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
妊娠・出産

もう少し大きくなったら女の子か男の子かこれでわかるのかな?。

もう少し大きくなったら女の子か男の子かこれでわかるのかな?♡

コメント

deleted user

わかりますよー(^_^)
男の子なら、しっかりシンボルが、見えたりします💕

  • ららら

    ららら

    楽しみです😂💕

    • 1月12日
m*chan mama

かわいい赤ちゃんですね💓💓
1人目は16wの時 女の子と確定しましたよ(^_^)

  • ららら

    ららら

    16w早いですね!!
    次の検診が16wなのでわかるといいなぁ💕
    たのしみです😘

    • 1月12日