※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がイヤイヤ期で自己主張が激しく、お風呂や服を嫌がる様子を楽しく表現しています。将来話すのが楽しみとのことです。

イヤイヤ期😂
「ごはんいんない!」
公園着いたら「ちーがーうー」
お風呂は拒否暴れる
服着ない

・・・かわいい顔したゴリラか珍獣、マントヒヒにさえ見えてきた。。🤣何者なんだっ!笑

とりあえず安心して全開で自己主張できる場所らしいのでヨカッタヨカッタ!と思うしかないですよね🤣🤣🤣

大きくなったら本人に話すの楽しみ😆

コメント

みぃ

うちも最近すごいです😂
ご飯食べない!
ねんねしない!
お風呂入らない!
服きがえない!
おうち帰らない!
やーだー!
と何でもかんでも拒否😇笑
でもそう言いながらご飯食べるしお風呂も大好きだし布団に寝転べばコロッと寝ちゃうし、あまのじゃく男だけどかわいいなぁと思います🤣笑
大きくなって本人に見せるために、イヤイヤしてるときはよく動画撮ってます🤣