※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精(AIH)についての質問です。転院先の人工授精で妊娠できたって方…

人工授精(AIH)についての質問です。
転院先の人工授精で妊娠できたって方いらっしゃいますか?

人工授精2回目で妊娠→流産、その後人工授精4回全て陰性です。体外受精にステップアップするにあたり、今のクリニックではできる検査が心許ないと感じたので、別の有名な専門クリニックへ転院するため初診を受けてきました。

その病院で、人工授精の精子の調整方法は施設により異なるので、うちでも一周期やってみますか?と提案がありました。しかし今周期はもう生理が始まって数日経っており夫の受診が間に合わないので、やるなら3月の生理が来てその周期といわれました。

はやく体外受精に進みたくて転院しましたがもし3月に人工授精やって、陰性を確認したら体外、となるとスタートがかなり先になってしまうし、でも異なるクリニックで人工授精やってみたこともないし…と迷います。

施設を変えたら同じ人工授精でも成功することあるんでしょうか💦でも今まで4回やって陰性だから調整方法変えた程度で変わるとも思えなく…

みなさんが同じ立場ならどうされますか?
年齢はもうすぐ29になる28歳です。

コメント