※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友人への出産内祝いに、デパコスのDiorリップ美容液を贈りたい。独身の友人が美容系好きなので、適切かどうか気になる。

出産内祝いについて

仲の良い友人への内祝いです。
美容系が好きな子なので食べ物やタオルなどでは
なく、デパコスのリップ美容液など内祝いにして
返したいな〜と考えています🤔
そこで質問です。
出産内祝いにデパコスのリップはおかしいでしょうか?
Diorのリップ美容液をあげたいな〜と思っていますが
皆さんは内祝いでデパコスリップをもらったらどう思いますか?


ちなみに友人は独身です。

コメント

なにぬ

私、親友ちゃんからお返しいらないよ!っていってましたが
MACのアイシャドウパレッド貰ってめちゃくちゃ嬉しかったですよ🥹

ぱ

嬉しいと思います☺︎
内祝いは気持ちだと思うので縁起が良くないもの以外は相手に合わせていいとおもいます!!

ママリ

内祝い悩みますよね〜!!
私も親族とかは無難なスイーツやカタログとかにしちゃいますが、友人とかにはその子の好きそうなものをあげてます🙌🏻
自分の好みのこと考えて選んでくれたんだなって嬉しく思います☺️💓

はじめてのママリ🔰

独身の子からもらったときはそういう美容系とかにしましたよー!
親しい間柄だからこそ贈れるものだし、本人が嬉しいものをあげるのが一番だと思います❤️

はじめてのママリ🔰

え!めっちゃ嬉しいと思います💓

はじめてのママリ🔰

皆さまご回答頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️
まとめてのご返信となってしまい申し訳ございません。

とても参考になりました!
友人へリップをお返ししたいと思います✨
ご意見ありがとうございました🥰