※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で悩んでいます。5週目からずっと吐き気が続き、日常生活に支障が出ています。同じ経験をした方や乗り越えた方法を知りたいです。

悪阻についてです。😭
先週妊娠5週目から悪阻がきました。
朝起きてから夜寝るまでずっと吐き気がしています。車の運転もしんどいです。
先生に聞いたら早くから悪阻来る人もいるからねと言われました。
同じような悪阻の方いますか?
またどのように乗り越えましたか?
ずっと吐き気がして何もやる気が起きません😭😭

コメント

私も二人目妊娠中、5週から悪阻がありました。朝から夜まで吐き気、嘔吐、ずっと気持ち悪いって感じでひたすら寝てました。もちろん何もやる気が起きませんでした。時間が解決するしか乗り越え方がなかったです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じですね😭
    私も上の子達を見ながらずっと寝ています😥
    頑張って乗り越えます!!
    お互い頑張りましょう💕

• 2月14日
ウルトラマン

私も5週の終わりくらいからつわり始まり
私は体質上吐き気どめがNGみたいで吐き気を止めることができず
酷すぎて脱水になり血も吐くようになり8週〜入院になりました🤮
12週で落ち着いた?って思ったので退院し仕事行き始めましたが落ち着いてなどなくぶり返して毎日死にそうになりながら仕事行ってます…

運転中の吐き気がひどく、汚い話ですが用意した吐き袋に吐きながら運転して仕事行ってます😭

いつ終わるんだろうって毎日思ってます。
本当に辛くて死にたいとまで思ってました。

本当にしんどかったら病院に頼るのも全然ありです。吐き気どめが入った点滴してもらうと少し楽になりますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいて心強いです😭
    私も毎日本当に辛くて、終わりが見えないのがほんとしんどいです😞
    病院にも相談してみようと思います!
    お互い頑張りましょう✨ありがとうございます!

• 2月15日