※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
お仕事

育休後の早期退職について相談です。正社員時短復帰から10ヶ月経ち、1年は働くつもり。夏のボーナスか有給を使って辞めようか悩んでいます。看護師パートの不安もあり、募集はあるが入っても半年で辞める人が多い状況です。

育休後どのくらい働けば早期退職にならないですか?
5月に正社員時短復帰してもうすぐ10ヶ月経ちますが辞めたいと思ってしまってます。
1年は働こうと思ってますが、時期的に4月は微妙なので夏のボーナスもらって辞めようか11月に有給入るので12月で辞めようか、
パートで働いたことないんですが、看護師のパート募集すぐみつかるかも不安でまだ嫌々ながら働いてます。
人手不足なので、辞めたいとも言いづらく 募集はかけてるけど、入ってこないし入っても半年くらいで辞めちゃう人が多いです💦

コメント

deleted user

今辞めても早期退職とは思わないくらいです😳🙌

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    ほんとですか( ; ; )
    ただ入職して1年くらい働いて産休もらっちゃったので全然働いてないんです😢

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それでも何とも思わないですよ✨
    辞める方も多いならそれに慣れているでしょうし、余計に悪くは思わないです🙌
    大丈夫ですよ🥰

    • 2月14日