※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

【妊娠中旦那が風俗へ行っていた】妊娠8ヶ月です。旦那はよく遊びにいく…

【妊娠中旦那が風俗へ行っていた】
妊娠8ヶ月です。
旦那はよく遊びにいくと
大体次の日の深夜3時頃や朝に帰ってきます。

私は専業主婦で、旦那は夜勤、日勤とこなし、働いてくれているので、遊んで帰りが遅いことも文句を言わないようにしていました。

ある日、魔が刺して携帯の電話の履歴を見てしまい、
本来旦那が仕事行ってる日にアパホテルに電話していた履歴や、旦那が友達と遊びにいっていた日にソープランドへの電話の履歴が残っていました。

私も最近求められてはいないし、どうしているのかなと思った矢先でしたのでひどく落ち込みました。(誘われたらきちんと相手もしていました)

みなさんはこのような経験はありますか?

こういうのに行く人は、行かないでほしいと伝えても
問い詰めたところで、結局こっそり行くだろうと思って
意味のない喧嘩になるとおもい、旦那には言えていません。

この悲しみをどうしたらいいのかわかりません。

風俗に行ったことをどうか後悔させたいくらいにどう対処しようかと思ってしまいます。

コメント

hana 🪷

わたしは、素人と浮気されるより100倍いいかなと思います 😶😶

風俗に行ったことを後悔させたいくらいに....
わたしなら女性用風俗に行きます!!
そして旦那に感想やら報告して
浮気だ!とか言われたら
えーー!!あなたも行ってるからお互い様じゃない?お互いプロならokってことだと思ってたよ 😮‍💨 むしろあなたと違ってわたしは隠してないだけマシだと思う 😮‍💨 くらい言ってやるかなと...!!

• ママり

ママり

確かにそう考えればいいような気がします…
    それで行けたら男性側の気持ちもわかるようになればいいですよね😌そしたら心広くなれそうです笑笑回答ありがとうございました😊

• 2月15日
まる

風俗とは違いますが
過去に通話チャットアプリ?
みたいなのやられてた時に

私が知ったら嫌だって
思わなかったんだよね?
だからやったんだよね?
なら、私がしても
文句言えないよね?
知らない男に見せて
喜ばせていいんだよね?
わあ〜楽しみ🫶
自分で興奮してもーらお💓
って隣でアプリ取ったら

凄い勢いで謝られました🤣
絶対嫌だと🤣🤣笑

二度とすんなよ。
私は一生許さないから
この事思い出してやっぱ
無理ってなったら別れるで。
って言ってましたね🤔

なので同じように
言うと思います。笑

風俗利用されたなら
私は働く側になるね?
そしたら他の人と出来て
お金も貰えるし!
貴方が気持ちよくしてもらった女の人のように
他の人気持ちよくして
お金もらってきまーす。
って脅します🤣🤣

• ママり

ママり

なるほど…私もそうやって強か言えたらいいのですが…😫
    言うにも言えなくてスマホを見てしまったのが悪いと思い言えずにいます。💦
    回答ありがとうございました♪

• 2月15日
葉っぱ

旦那がメンズエステ行ってました😌
私は数ヶ月様子見ましたが我慢できず言いました笑
家事を適度にこなして好きなことしましょう☺️
やることやったら何も言われません。
あとは我慢せずにに言いたいこと言うことと今やることに集中する休むときは休むで過ごしています。

• ママり

ママり

私も我慢してみようと思っているところです😅

家事を適度にこなし、普通にするのを頑張ろうと思います😭
    ご回答ありがとうございました♪

• 2月15日
ぷくぷく

同じく妊娠中に行かれました。私は我慢できずに、財布見せてって言ってポイントカード出てきて問い詰めました。同じく相手しててレスでは無かったので本当にショックで、そりゃ綺麗な女の子が良いよねって泣き喚きました😂離婚する勢いで喧嘩しましたが泣きながら謝って反省していたのでとりあえず再構築していますが、次したら何するか分かりません😇🔪

• ママり

ママり

再構築どころか、話し合いもする気力もなくて、出産を控えてるのでそれが終わってからかなと思っています。もうでもこれから私側からレスになってしまうような気がします。もう悲しみの果てに、どうぞもう私とはしなくていいので発散なら外でしてきてください一生!っと言ってやりたいくらいです😂

• 2月15日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

私いいました😇じゃあこれからはお互い外でしようね!そう言う事でいいんだよね?コロナとか性病とか考えなかったんだよね。もう気持ち悪い無理って悪阻のイライラもあり暴言吐きまくりました😇
    私もママリんごさんも、なんにも悪くないです。地獄に堕ちろくらいの勢いで責めまくったら少しスッキリしました🤣

• 2月16日
  • ママり

ママり

私たち悪くないのに本当に辛すぎますよね…😢
    この気持ちの発散しどころが…😫再構築は徐々に…という感じですか?🥲

• 2月16日