
103万を越えないようにするには、年間何回休む必要があるでしょうか?時間給913円、1日4.75時間、お昼休憩15分を考慮します。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
パートを始めたばかりで、労働の計算がわかりません(´・ω・`; )
103万を越えてはいけないみたいなのですが
時間給913円で1日4.75時間です。
お昼休憩15分だけあります。
年間何回休まないと過ぎてしまいますか?
- 初めてのママリ
コメント

はじめてのママリ🔰
日額4337?円で旦那様の会社は月の縛りはないですか??
なければ単純に4337を103万で割ればいいので237回の出勤ですかね。
月あたりなら19回の出勤までなら問題ないかなと思います💦
初めてのママリ
ありがとうございます(^-^)
旦那の方は大丈夫だと思うのですが、私の方が年103万以上越えてはいけないようです💦
月19日だと、基本23日くらいあるので休みすごいとるようですか?月4日休みになりますか?(*_*)
はじめてのママリ🔰
そうなんですか🤔
いや出勤が19回だとおやすが11、12回で週4、5勤務くらいだと思います🙋♀️