※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーくる
その他の疑問

友達の出産祝いですが、3人目で、1人目と2人目は5000円と品物3000円程の…

友達の出産祝いですが、3人目で、1人目と2人目は5000円と品物3000円程のものを贈ったんですが、3人目となると品物も何を贈っていいのかわからなくて、実用的なお尻拭きをネットで購入しました!
おしりふきの箱に直接私の宛名が貼ってあったので剥がしたら箱の表面まで持っていかれてしまいました🥲
さすがにそれを渡すのはなしですよね??
それか品物が難しいので1万包もうかとも思いますがどうでしょうか??

コメント

ママリ

梱包し直せばいいと思います🙆‍♀️
友人に現金もらうと私はすごい気を遣います💦
3人目となれば尚更です

ひ

はがれた部分にメッセージカード的なものを貼ってメッセージ書いちゃうのはどうでしょう?

2人目のときにアマギフカードをもらいましたが、とても助かりました⭐️