※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

3歳の女の子の誕生日プレゼントについて、喜ばれたものを教えてください。

3歳の女の子の誕生日、何あげたら喜ばれますか?
あげたことのある方、もらった方で嬉しかったものを教えていただきたいです!

コメント

miichan

娘が3歳半の時、クリスマスプレゼントで、本物そっくりのお化粧セット(色がつかないもの)をあげましたが、ママの真似をして嬉しそうにお化粧してましたよ💗

はじめてのママリ🔰

自分の子ですけど、色のつかないお化粧セット、キッズカメラあげました^ ^

豆腐メンタル

うちもクリスマスで、お化粧セット歯医者さんセットをあげました!
3歳の誕生日は、アンパンマンのご飯セットもらってとても喜んでいて今も使ってます🙆‍♀️うちでは、おもちゃの電子レンジ、アンパンマンの自動販売機あげました!
おままごと好きならおままごと系は間違いないと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

三女はパウパトにめっちゃハマってるのでパウステーションあげました!
でもお化粧セットと悩みました😊

ママリ

キッズカメラめちゃくちゃ喜びました😊