※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が熱で病院に行き、上の子は保育園に。下の子が寝ているので自転車での迎えに不安があります。

1歳の下の子朝から熱で呼び出されて病院行き、上の子はそのまま保育園いました。グズグズしてる中やっと終わって帰ってきてそのまま下の子は布団で寝てしまいました。寝ちゃったしそのまま自転車乗らせる訳には行かないので上の子もお昼寝の時間になるのでお昼寝してからの御迎えでもいいかと言うとできれば…と言われました。交通手段自転車しかないし下の子寝てるしそれくらいよくないですか?😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

いや、いいでしょー😭
保育園で昼寝するかしないかだけなんだから…。
融通効かないですね😮‍💨
おつかれさまです

boys mama⸜❤︎⸝‍

仕方ないですよね🥺
お昼寝の時間ギリギリに連絡した時逆に起きてからの方がいいですよね!とグズグズになったら大変だしと言って貰えました🥺
インフルやコロナが流行っていてピリピリしてるとかなら分かりますが、🥺