※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一度きりの人生👍🖤
雑談・つぶやき

最近、洗濯物干すだけで泣く( ゚д゚)少し前まで何ともなかったのに😭私が…

最近、洗濯物干すだけで泣く( ゚д゚)
少し前まで何ともなかったのに😭
私が少しでも娘のそばから離れようとすると泣く。
トイレ行くもんなら号泣しながらついてくる。
これが後追いってやつ?😭家事ができない😭

しかも離乳食食べてる最中におっぱい欲しがるようになっちゃったし、おっぱいよこせが最近すんごい( ゚д゚)
どうしちゃったんだろう?
1歳で断乳予定なのにこんなんで大丈夫なんだろうか?😭

コメント

みーママ

後追いですねー😭
うちも食事中におっぱい飲ませろー!って泣いてしまうので麦茶でごまかしたり。。。でも、おっぱいを「すごくおいしいジュース」くらいの認識でいるのか、どうしても泣き止まないときもあってごはんを中断することも..😢

うちは夜間断乳から始めようと思ってたのに、1歳3ヶ月経った今も全然だめです😵

• 一度きりの人生👍🖤

一度きりの人生👍🖤

やっぱ後追いですよね😭
    前々からあったんですけど、最近ますますひどくて常に抱っこです😭
    旦那がいれば多少は落ち着くんですけど😢
    aikoさんのお子さんもやはり食事中におっぱい欲しがるんですね(´;Д;`)
    『おっぱいないない!ご飯食べ終わってからね!』って私も言い聞かせたりしてるんですけど、泣きグズリがひどくあっけなくおっぱいポロリですwwダメな私😢

私も夜間断乳から始めようと思ってるんですけど、不安ですよね(´;Д;`)
    でも朝まで起きず寝てくれるようになるとか、昼間の行動が活発になるとかメリットが多いみたいなんですけど、aikoさんのお子さんは夜中起きますか?😢

• 1月14日
  • みーママ

みーママ

わかります、うちも旦那がいたら少し助かります😢

おっぱいポロリ(笑)私、今負けてポロリしました(笑)

そうなんですよね!お互いメリットがあるって聞きますが、なかなか難しく...。
    毎晩2〜3時間に1回起きます.....😱生後3か月くらいのほうがまとまって寝てくれていたし楽でした😅
    日に日にひどくなってます💦だから、今がやめ時なんだろうなーと思っていますが、たぶんその私の気持ちに気づいてるのかも。。。

• 1月14日
  • 一度きりの人生👍🖤

一度きりの人生👍🖤

お互いポロリですね😂笑

うちも2〜3時間ごとに起きます😭ほんと前よりひどいですよね😭
    寝るときもやはり添い乳ですか?😢
    子供は親の気持ち分かるとかって言いますもんね…(´・_・`)

前に夜間断乳のことを調べた時に、夜中に起きて泣いた時はママが抱っこするとおっぱいの匂いがして逆効果だから、旦那に抱っこしてもらうといいって書いてあったので次のGWの長い休みを利用して旦那にも協力してもらって夜間断乳やってみようと思います😢

• 1月14日
  • みーママ

みーママ

そうです、寝るとき添い乳なんですよー😭

たしかに、おっぱいおっぱい!!とそわそわして胸をガリガリされます😵
    旦那の協力なしでは難しそうですよね💦お互いGW辺りを目処に頑張りましょう😢✨

• 1月15日