※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
雑談・つぶやき

チョコレート型買いに100均行ってきたペチャ子が幼稚園から帰ってきたら…

チョコレート型買いに100均行ってきた

ペチャ子が幼稚園から帰ってきたら一緒に作ってみるかな!!


朝ペチャ子に今日は好きな人にチョコあげる日やねんけど作る?って聞いたら、ママとバァバとパパに作る!って言っててジィジは?って聞いたらジィジはあげない!!って言ってて笑った🤣


ジィジは孫にも嫁にも嫌われてる…
あらら💦💦

一応ジィジの分も材料は用意した嫁でした🤣

コメント

deleted user

すみません笑えました😹
おじいちゃん嫌われてるんですね😹

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    コメントありがとうございます🤣


    そうなんです🤣
    自分の都合でしか遊んでくれないジィジは孫にも嫁にも嫌われてます🤣笑

    • 2月14日
おとふぃ˙ ˟ ˙

じぃじ嫌われるww
わろた🤣🤣

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)



    おとちゃんコメントありがとう✨

    笑えるよね🤣
    我が家のジィジは女子に嫌われるみたい💦

    都合のいい時だけおいで🙋って言われてもそりゃぁ嫌やよね🤣笑

    • 2月14日
deleted user

ジィジ嫌われてるのに笑った🤣
だけどちゃんと用意する嫁のゆぅちゃんえらい✨

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    ゆきちゃんコメントありがとう✨

    我が家のジィジは女子ウケ悪くて笑っちゃうよ🤣笑


    そうでしょ! もっと褒めて❤️笑←黙れ

    仕方なし今日限定でいい嫁する🤣笑

    • 2月14日