※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

七五三の撮影について✨5月頃にスタジオで前撮りしたいなーと色々調べて…

七五三の撮影について✨

5月頃にスタジオで前撮りしたいなーと
色々調べてるんですが
前撮りではスタジオで着物の貸し出しと
ヘアセットもついてますが
当日の参拝は、着物やヘアセットはどうされてますか?
近くの美容院でお願いするんですか?

スタジオアリスは参拝のときも
着物レンタルとヘアセットも
してもらえるみたいですが、おしゃれなスタジオだと
参拝の着付けやヘアセットは受け付けてないですよね😢

みなさんはどのようにしてましたか?
どのようにする予定ですか?

コメント

ママリ

うちは前撮りは娘が選んだスタジオの着物、お参りでは私が子供の頃着た着物を着せたので自分で着せてヘアセットもしました!3歳の着物は帯が無いので簡単でしたよ☺️

おしゃれなスタジオで前撮りしましたが、お参り時の着付けヘアセットが付いている前撮りプランもありました✨

ママリ

私は着付ができるので、ヘアだけ美容室にお願いしました😊
アレンジヘアなら自分でできますが、日本髪にしたくて✨