※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8282
家族・旦那

旦那って本当に稼ぐ、っていう気持ちがない人なんだなぁって思いました…

旦那って本当に稼ぐ、っていう気持ちがない人なんだなぁって思いました。

仕事は自営で給料はお小遣い程度、私の給料で生活してて、今は育休で時間があるので私は副業もしてます。

日中も家にいる時間が多く、毎日お昼寝してます😥

私の副業が手広くなって来て、手伝いがあればまだ稼げると思い、普通に報酬出すから副業してみる?お小遣いにしていいよ、って言ったんですが、返事は う〜ん…でした😥
結局それは副業を探してる友人に紹介しました。

私はお金稼ぐのが快感、って部分もあるのですが、旦那は今の生活ができれば幸せ、ってタイプです。
自営でもらってるお金も、私からすれば労基違反!なにその割に合わない仕事!って感じなんですが、文句も言わず働いています。

悩みとかではないんですが、お金に欲ない人もいるんだなぁってしみじみ思いました(>_<)

コメント

なんかテレビで旦那より稼いでしまうと旦那さんは嫁に食べさせて貰えば良いって感じになるらしいです(*_*;それかもですねー。

• 8282

8282

本当そんな感じですね😥
    プライド高いのは嫌だけど、もっと野心あるバリバリな旦那さんに憧れます(>_<)
    いい人なんですけど😥😂💕

• 1月12日