※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

完母で痩せた方に聞きたいです今完母で育てていますが、産前の体重まで…

完母で痩せた方に聞きたいです

今完母で育てていますが、
産前の体重まであと3キロです。
やっぱりすぐお腹すくので、めちゃくちゃ食べちゃってます。水も2リットルのむように心がけてます。
1人目も完母で育てて、3.4ヶ月経つ頃には気づいたら戻ってるよなど言われましたが 3キロ戻りませんでした。笑
ただ単に食べ過ぎだったのかもしれません😂

お菓子も沢山食べちゃいます🥲
エブリデイ生理前かってくらい、常に口の中に
なにか入ってないと。。って感じです🤦‍♀️
1人目の時、ストレスで食べれなくなった時母乳が出なくなったので食事の量減らすのは無理で、、
皆さんお菓子とか全く食べてないんですかね💦

コメント

ママリ

お腹空きますよねー💦お菓子もご飯も好きなだけ食べてましたが産前体重まで痩せました!でもそれで調子乗って食べ続けて、卒乳後も食べてたらあっという間に太りました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    さっき食べたのにもうお腹すいたって現象ずっと繰り返してます🤷‍♀️笑
    卒乳したのに食欲そのままあるあるですよね😂

    • 2月14日
あーちゃん

私めちゃくちゃご飯食べてお菓子も食べてますが、産前より3kg減ってました!
でも多分筋肉が落ちたのもあるかなって思ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それは羨ましいです😥
    もう元々筋肉なく、脂肪のみなので落ちないかもです。。。笑
    お菓子頑張って減らしてみます💪

    • 2月14日
みーみん

わかります。痩せタイって思うけど、食欲お化けです👻
今朝ごはん食べたあとに、6個入ってるパン 1袋全て食べちゃいました。

  • みーみん

    みーみん

    ちなみに妊娠中15キロ太って、9キロ落ちましたが、あと6キロから減らなくなりました、、食べ過ぎですね(;;)

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    食欲止められないですよね🫠
    ほんとに自分でもこわくなります。。笑

    まだ1ヶ月も経ってないなら
    落ちてなくて普通ですよ!🫣
    産んだらがんばろとか妊娠中思ってたのに無理そうですww
    お互い頑張りましょ😭

    • 2月14日
  • みーみん

    みーみん

    めっちゃわかります、、、
    産んだら痩せてこんな服着てーとかダイエットしてー、とか妄想だけはいっちょ前です😢😭ww

    骨盤矯正はいかれました?☺️

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まあ母乳あげれば痩せるでしょとか安易な考えしてましたww そりゃ食べてたら痩せないですよね🤷‍♀️笑

    2ヶ月経たないといけなくて
    まだ行けてませんᵕ̩_ᵕ
    早く行きたくて仕方ないです。。笑

    • 2月14日