※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん❁︎
子育て・グッズ

息子の体重9キロで、夜中におしっこ漏れが気になる。同じ体重のお子さんはどのサイズのオムツを使っているか教えてほしい。メリーズのMサイズを使っているが、サイズアップすべきか悩んでいる。

体重9キロちょっとの息子がいます(o^^o)同じくらいの体重のお子さんはどのサイズのオムツを使っていますか?うちはメリーズのMサイズを使っているのですが、最近ちょこちょこ夜中おしっこが漏れて肌着が濡れていて、そろそろサイズアップしなきゃかなぁ?と思っているので参考にさせてください✨

コメント

なっつ🇯🇵

うちの子は9.5キロくらいですが、メリーズのL使ってます!

• みかん❁︎

みかん❁︎

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    体重同じくらいです!9キロだともうLにした方が良いんですかね?💡
    大きくて漏れたりとかはないですか??

• 1月12日
  • なっつ🇯🇵

なっつ🇯🇵

うちはMだとキツくてゴム跡がついてしまっていて、かわいそうな感じだったのでサイズアップしてましたが、いまのところ漏れてしまったことはないです!

• 1月17日

うちはうんち漏れがひどく、8キロちょっとの時から、メリーズのLサイズにしています。

ほとんど漏れなくなりましたよ(^^)

• みかん❁︎

みかん❁︎

8キロちょっとでもLで大丈夫なんですね!大きすぎないかな〜と思っていましたが漏れなくなるなら良いですね😊✨

• 1月12日
ぽちの助

9.6キロです(*´∀`)
メリーズのLサイズで落ち着いてます(笑)
漏れもなく、快適です(^q^)

• みかん❁︎

みかん❁︎

やはり9キロ以上あったらLが良さそうですねヽ(。・ω・。)ノ
    夜中のおしっこ漏れなんだか懐かしいですが、ほんと面倒臭いんで早くサイズアップして快適に寝たいです(笑)

• 1月12日
⁂⁂⁂

9キロでメリーズのMですm(_ _)m肌着が濡れているときは、うちは脇漏れしているので、大きいのかなぁ?って思ってました(笑)

• みかん❁︎

みかん❁︎

私もそれ思いました!Lサイズ一応9キロ〜になってるからどうかなと。。
    脇漏れが原因も考えられますね!オムツ履かせるときはよく確認することにします!

• 1月12日
あんちゃん

5ヶ月で9.5キロです。
グーン、メリーズのMでしたが毎回うんちもれるので今のがなくなったらサイズアップします🎵

• みかん❁︎

みかん❁︎

5ヶ月で9.5キロ!すごいですね〜😍✨息子はよく食べるのになかなか体重増えなくて悩んでます😭
    やはりサイズアップしたら漏れなくなりそうですよね!

• 1月12日
ぽんぽーん🍬

6ヶ月なる前に9.3kgでした!
グーンのLサイズ使ってます( ˆoˆ )♬

• みかん❁︎

みかん❁︎

わ!上の方に続いて大きめちゃんですね😍💗
    9キロ〜はやはり皆さんLサイズなんですね( ˙༥˙ )参考にさせていただきます✨

• 1月12日