※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

上の子を幼稚園に送り迎えする負担で、下の子を公園に連れて行く時間や頻度について相談したいです。

上の子幼稚園行ってる方、下の子をいつ、何時間、週にどのくらい公園に連れてってますか?

私が外出るの嫌いで、幼稚園の送り迎えもして更に…ってのがしんどいんですが、さすがにお互いストレス溜まりすぎるので、今度から行こうかと…。

コメント

ゆー

連れて行ってないですよ〜

強いていうなら
旦那が朝長男を送ってくれた時に、パパッと公園行くぐらいです😣
そして案外家でもいい派のようなのでお互いストレスゼロです😣😣

• サクラ

サクラ

うちはアパートなので、走るのもジャンプもダメで、公園というか、暴れるの好きそうなので、ストレス溜まってそうな感じです😭

今までもあまり公園など行ってないのに…

• 2月14日
こだ

今は寒いのであんまり行きませんが、行ってた時は幼稚園に送って一度家に帰って家のこと済ませて行ってました☺️
予定ない時は毎日のように行ってます(笑)
時間は1時間くらいの時もあれば、知り合いいて盛り上がれば2時間以上いる時もあります☺️

• サクラ

サクラ

凄いです!家事終わらせて公園行ってそしたらすぐお昼ご飯作って、少し休憩したらお迎え…。

ってしんどくないですか!?😭

それと私は知り合いもいなくて、ぼっちで🥺

• 2月14日
  • こだ

こだ

そう考えるとなんか1日動いてますね🤣
    でも上が帰ってきたら2人で遊んでくれるのでその間休憩できるので意外と大丈夫です☺️

ぼっちの日の方が8.9割ですよ!
    公演貸切の日も多いです(笑)

• 2月14日
  • サクラ

サクラ

そうなんですね😳
    私はすぐ疲れてというかストレスでだるくて家事できない日もあったりするくらいで😭

うちの子は2人になったら常に喧嘩してドタバタして泣いてます😥

• 2月14日

週2-3、1時間くらい買い物ついでに連れて行ってます。

• サクラ

サクラ

買い物前に遊ぶと買い物の時もう疲れてませんか?自分が😭

• 2月14日